5月, 2013

DIYが楽しいです

DIYにハマってマース。自分でいろいろなものを作るのがとても楽しいのです。
作るものがなくなってしまったので、みんなにも作ってあげようと思って、
作って欲しいものを聞いてみたのだけれど、みんなつくっって欲しいものはないって言うんですよ。
そんなに遠慮をしなくてもいいのになあって思いますけれど、もっとなにか作るものはないかと、
ウズウズしています。この隠れていた才能をみんなに分けてあげたいのです。
また棚でも作ってみようかなあ。
収納が足りないって思っていたから、困っていたのだけれど、
家具を買うのも置き場所がないからどうしたらいいかなあと思っていたのですけれど、
壁に棚を作れば床にものを置くことなく、有効にスペースを活かすことができると思います。
材料を買ってこなくてはなりませんね。しっかりと測ってから材料を買いに行こうと思います。
でも、その前に、どんな棚を作るのか設計をしないといけないですね。プロみたいでしょ。
これはもしかしたら気が付いていない転職なのかもしれない?とすら思ってしまいます。
どこかの大工のお店に修行に行こうかな。
いきなりプロ並みのウデを披露してしまったら、親方もビックリしてしまうかもしれないですよ。
思い切ってその世界に飛び込んでしまおうかっ?!。
毎日、DIYみたいな仕事だったら楽しいのだろうなあ。仕事は楽しくできる方がいいですよ。
楽しんで仕事をしてお給料をもらえるなんて、こんなにいいことはないですよね。